
--.--.-- 
数ヶ月ぶりにハーモニーパークでお手伝いしました~。
作業は主に梨の収穫!
成長した梨と僕
確か僕が多可町へ来て初めてやった作業が、この梨の芽かき作業だったんですね。まさにこの梨から全てが始まったというね。感慨深いですね。

そのときは確か花も咲いてなかったけど、今ではこんなに立派になっちゃって
15L
この梨と同じように僕もこの5ヶ月ほどで大きく成長した気がします。身も心も。

ここ最近、秋という季節のせいか、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりがちでしたが、
あの頃の初心を思い出せましたよ。ハーモニーパークと梨のおかげで。

いつまでも良い意味で変わらずいたいですね。真っ直ぐさとか熱さとか。



2009.09.17 
