
--.--.-- 
そう、16期協力隊の仲間たちが鎌倉に遊びに来てくれました。6人で。

大仏いったり、銭洗ったり、じいちゃんちでBBQしたりね。

次の日は、僕が今働いてる近所の海の家に遊びに来てくれたりね。
そう、今は海の家でバイトしてるんです、私。もう終わりますけどね。8月いっぱいで。
海の家で

協力隊の任期が終了して、5か月くらいたってます。みんなそれぞれの新生活をスタートしてました。
僕もブログは全然更新してませんが(笑)、この数カ月だけでいろんな変化があって長かったすね。

さて、みんなとも話してたんですが、協力隊の同期は「友達」っていうよりも、「仲間」って感じ。
実際に一緒に過ごした時間は研修中の2週間くらいしかないし、別に仲良しって感じでもない。

でも、なんともいえない「絆」っていうか、深いところでつながってる感を僕は感じてますよ。
感じてない人もいるかもだけど(笑)

じゃみんなまたね~

2010.08.30 
