上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

現在私は、妻と二人で、世界の多様な豊かさを持った暮らしを訪ねて、世界一周ハネムーンの旅をしております。

2014年4月に旅が始まってから、約16ヶ月が経とうとしています。
旅は東南アジアから始まり、南アジア、ヨーロッパ、南米を経て、今は中米グアテマラに滞在しております。

旅においては、できるだけ現地の人々と暮らしをともにして、土地に根ざした人々の暮らしから、本当に豊かな暮らしとは何かを
感じ取り、自分たちのしていきたい暮らしのイメージを膨らませていくことを大きなテーマとしてきました。
協力隊時代の経験の延長上に今やっていることがあるように感じています。

旅はまだまだ続きますが、少しずつ旅の終着点が見えてきた今、自分たちが日々考えていること、
世の中や暮らしについての想いなどを言葉にして、残し、伝え、共有していくこともしていきたいと思いました。

ということで、協力隊時代にやっていたこのブログとは別に、
新たなブログを夫婦二人で始めることにしましたので、
良かったら覗いてみてください。
ページはこちらです↓

ステキ暮らしLabo. ~世界一周ハネムーン編~
http://sutekikurashilabo.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2015.08.07 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。