
--.--.-- 
加美区的場の養鶏のフジモトさんとこに行ってきました~。
youkei!

ヤギとか
yagisan

イノシシ(!)も飼ってらっしゃいます
ino
ホントに「おことぬし様」みたいですね。ジブリですね~

フジモトさんとこは去年から行こう行こうと思ってたんですが、何だかんだで今の時期になってしまい、滑り込みでやっと行けました。

そろそろ、多可町を発つ準備とか東京での総括研修の準備とかでこういう活動もできなくなります。やってもせいぜい今月いっぱいまでです。春から「悔いが残らないように」色んな活動先へ行ってきましたが、正直やり残したことはまだまだあります。

例えば、消防の操法大会中止になっちゃったな~とか、夏の楮の枝打ちいっときゃよかったな~とか、田んぼの苗の種まきしたいな~とか、花の農家さんも結構いるらしいな~とか、門村のとんど行けなかったな~とか。

まぁでもそれを考え出したらホントにキリがないんです。卒業は卒業です。

だがしかし!実は多可町では来年度も次の協力隊を受け入れる方向で進んでいるようなので、その想いは二代目協力隊に密かに託しちゃおっかな~と思います。

どんな協力隊が来るのか楽しみだな~


2010.02.16 


Secret

