
--.--.-- 
今日は北はりま森林組合で測量作業を手伝いましたよ。

測量は赤外線的な光を飛ばして鏡的なものに反射さして距離を測ります。
言葉ではわかりにくいですね・・・

これで赤外線的な光を飛ばします
スナイパー

気分はゴルゴ13
ゴルゴ13

一緒に組んだアダチ君は同い年で、今年でこの仕事3年目の子
あだちくん

話していると山への愛がガンガン伝わってきました。
山の知識もちょっとしたおじいちゃん並で、色々と勉強させてもらいましたよ~。

またよろしく!

2009.07.03 


Secret

