
--.--.-- 
熱処理も真空パック処理もしていない出来たまんまの「とりめしの具」でとりめし作ってもらいました。

贅沢だ!
超とりめし

どこか懐かしいやさしいお味です。。。うまい!どんぶり三杯食っちゃった。

この「とりめしの具」には、みつばグループ代表アンドウさんをはじめとする地域の方々の、熱い想いや数々の人間ドラマがつまっているんです。それを知れば840円というお値段も決して高くはありません。

僕は感動しましたよ。

でもここではそれは書ききれません。

一言だけ言うとすれば、「母は命をかけて命を育てる」ということですね。はい。



2009.07.15 


Secret

