
--.--.-- 
4月13日に緑のふるさと協力隊として、ここ兵庫県多可町に着任し、気づいたらもう六月になっておりました。
いや~本当にあっという間ですね。こんなに季節の移ろいの早さを意識する日々も、初めてかもしれません。

さてさて、この町での生活にもかなり慣れてきたところで、そろそろブログを始めます。
ブログって何となく照れくさいのですが、情報発信の訓練もかねてやってみます。

とりあえず今回は、これまでの活動レポートをダイジェストでお送りします。

これまで私は、

果樹園での作業を手伝ったり、
2009_0525窶呻シ撰シ吝ケエ・疲怦・托シ第律・橸シ墓怦・抵シ墓律0154_convert_20090601185125

ラベンダーと触れ合ったり、
ラベンダー石拾い


田植をしたり、
田植え2

消防団員になったり、
消防団入団

家庭菜園を楽しんだり、
家庭菜園でYo!

中高生とダンスしたり、
あまのじゃく2
(私は写ってません)

などなどその他にも日々色んなことがありましたよ~。

いうわけで、だいぶはしょりましたが、
これからここ多可町から日々感じたことを感じたままに、書いていく予定ですのでよろしくお願いしま~す。













2009.06.01 


Secret

