
--.--.-- 
ラベンダーパークでもお馴染みの轟集落で川裾まつりがありました。
(ラベンダーパークの皆さん、ご無沙汰してしまってすいません。ぜひまた近いうち行きます!)

このお祭りは川が合流するところで神様をまつって川の安全を祈願するようなお祭りだそうです。(酔っぱらってたのでちょっとうろ覚え)

昼からぼちぼち準備しだし、夜には子連れのお客さん達などで賑わいました。

僕は金魚すくい店長
金魚すくい店長
イベントなどで子供とからむ機会も多いですが、子供だからって子供扱いしちゃいかんなあと思います。
しっかりしてますわ。
女の子なんか、すでにおばちゃんの貫禄をもつ子もいますし笑

それにしてもこうやって色んな集落で、行事のお手伝いするのもおもしろいです!
手伝うというより飲んでばかりですが・・・><





2009.07.27 


Secret

