
--.--.-- 
町がやってる健康診断に行ってきました~。

体重が3~4キロ増えてました~。

いや~、多可町に来てからあっちこっちでおいしいご飯やお酒をごちそうになり、もらったものはとりあえず胃袋に入れる生活をしてたんですが、やはり肥えましたね。

たかテレビの方にも、「お前、来たばっかりの頃と最近撮った映像とでは、大きさが違うぞ」と言われましたし。ははは。

このままだと恐らく僕は痛風になることでしょう(笑)

月5万の生活費なのに、痛風の心配ができるという多可町。それってすごいことですよね。

やはりくの能性を秘めたです。

そんなことを考えてた矢先、お昼にとんかつをおごってもらいました。
でっかいトンカツ

こりゃ、完全に痛風コースですね(笑)


スポンサーサイト

2009.10.23 


Secret

