
--.--.-- 
「千ヶ峰・笠形山縦走 多可町仙人ハイク」のお手伝いしてきました~。

大きなトラブルもなく無事終了したようで何よりです。
僕も後尾スタッフで途中からだけど登れましたし。でも待機中はめちゃめちゃ寒くて参りました。
ちょっと登り足りなかったので、次回はぜひ、参加者として全区間完走したいですね。

仙人ハイクスタッフ
お疲れ様でした!

スポンサーサイト

2009.10.26 


Secret

