
--.--.-- 
たかテレビの名物番組、「おじゃましまっせ!」に出演させてもらいましたよ~。
この番組はたかテレビの「トオルちゃん」が、町内の様々な人の所におじゃまし、様々な体験をするというもの。今回は、箸荷のジサさんのところで踊り葉牡丹の寄せ植えを習いに「トオルちゃん」はおじゃましたのです。

これが踊り葉牡丹の寄せ植えですよ。多可町ブランド認定特産品です!
葉牡丹寄せ植え
華やかですね。鉢という小さな空間に一つのお庭が再現されてますね。

僕は特別ゲスト?的な立場で出させていただきました。
放送は12月半ばあたりになるそうです。どうぞお楽しみに~
おじゃましました!





スポンサーサイト

2009.11.18 


Secret

