
--.--.-- 
12月に入り、活動も冬仕様にシフトしていかなな~と思いつつ、今月ももう半ばですね~。
協力隊任期終了後の進路どうしようかな~とか、新春特番の準備~とか、一月のイベントの準備もしなきゃ~とか、色々とゆっくり考えたいことも多くて、でもインフルエンザかかっちゃったり、普段の活動になかなか集中できない今日この頃でした。

12月前半は

京都府京丹後市の協力隊同期、たっくん(真ん中)を訪ねたり、
kyoutango

青年団と保育所で餅つきしたり、新春特番撮ってグダグダだったり(笑)、
もちつき

観光交流協会の方々と、岡山県西粟倉村に視察に行ったり、
awakura

インフルエンザにかかってダウンしたり、奥荒田の楮収穫祭行ったり、シカ肉講座で一食浮かせたり、
shikaniku

トミ子さんチでお昼食べて、昼寝して、しゃべって、おみやげもらって帰ってきたり、
himawari
↑八月に種植えたヒマワリ、最後の一本

冬って何だか静かな季節ですね。

明日から日本一の手漉き和紙、杉原紙のお手伝いに行ってきま~す。










スポンサーサイト

2009.12.17 


Secret

