
--.--.-- 
休みの日、「前々から行きたいと思いつつ、まだ行ってないとこに行っとこう。」ということで行ってきました。
多可町での暮らしももうホントに終わりますのでね。

「葉紙屋(はしや)」に行きました。
hashiya

移住して来られたご夫婦が、杉原紙のはりこ人形やからくり人形などを作っておられます。
hariko

旦那さんはいらっしゃいませんでしたが、お人形を制作中の奥さんとお話ししてました。
次回、夕飯時にお邪魔する約束をしました。やり~!


その後、国道沿いに急に現れる骨董品店「古美術 雄仙洞」
おもしろい品々がモリモリ
ju
ご主人もかなりおもしろい方でしたよ~。
土日にやってるんで、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ということで、まだまだ知らないとこいっぱいあるんだろうなぁ。

可能性が多すぎるわ、多可町・・・。


スポンサーサイト

2010.02.15 


Secret

